« 福沢先生×2。 | トップページ | これは時計だ! »

2010年10月13日 (水曜日)

アジト変え。

20101014_063128_2オーサカアジト、格下げ転居はしたものの、すでに1年半ほど住んでるし、そろそろ本格的に鞍替えをしようかと思ってる今日この頃。飽きっぽい性格ですからね、こんなもんが限界かなと。

まぁ自分の性格わかってますから、いつでも転居できるウィークリーマンション選んでたんだけど、家具揃えなくていいぶん家賃は割高。でも、その家具の質がイマイチなんですわ~ベッドなんかクッション悪くって寝にくいし、テレビもちっちゃくって見にくいし。で、いろいろ悩んだ挙句に、普通のマンション借りちゃおうかなって結論に。お家賃のほうもだいぶ抑えられるから、多少の家具揃えてもペイ出来ちゃいそうだもん。

とはいえ、なかなかこれ!っといった物件がないだよな~ ウィークリーだと、どっかで妥協しちゃうんだけど、いざ普通のマンションとなると、初期コストは抑えたいとか、キッチンもう少し広いほうがいいかなとか、いろんなこだわりが出てきちゃったりするもんで。まぁ、急ぐこたぁないから、気長に探すつもりっす。

|

« 福沢先生×2。 | トップページ | これは時計だ! »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49738320

この記事へのトラックバック一覧です: アジト変え。:

« 福沢先生×2。 | トップページ | これは時計だ! »