« 参りましたっ! | トップページ | 栄枯盛衰。 »

2010年10月31日 (日曜日)

スラパラ。

Rimg1647

本日は、台風一過でスカっと晴天とはいかなかったけど、北風絶好調のスラロームパラダイス、略してスラパラ。早めのエントリーのほうが、ええに違いないと思って9時ぐらいに海行ってみると、ちょうどTobbyと偶然遭遇。こういうの以心伝心っていうんでしょうかね、一緒に朝練することに。ボクは、NAISH GRANDPRIX8.8とPATRIK135、Tobbyは、NAISH REDLINE7.8(ちなみに、Tobbyの7.6が破れそうだったから貸しときました)で、9時半ごろ入水。まだインサイドはひよひよだったから、湾口目指して下らせたところで、航速練習すた〜と〜。ブローでジャスト。最初のうち不安定だった風も、だんだんといい感じになってきたところで、鎌倉沖まで足伸ばす。ジャイブして今度は森戸目指して、Tobbyと一緒にひたすら加速とジャイブ練習。うひゃーひさびさに楽しかったわ〜 だ〜れもいない沖合いでのプレーニング、やめられまへん。3時間ほどがっつり乗って、もうお腹いっぱいってところで、おっしまい。それにしても、インサイドの混み具合はどうなのよ〜。あれじゃ海面ぐちゃぐちゃ、ジャイブもおちおち出来ないでしょ。早めにエントリーして、沖合いで乗って大正解だったかも。


 

|

« 参りましたっ! | トップページ | 栄枯盛衰。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49900786

この記事へのトラックバック一覧です: スラパラ。:

« 参りましたっ! | トップページ | 栄枯盛衰。 »