« アジト変え。 | トップページ | 3拍子そろい踏み。 »

2010年10月14日 (木曜日)

これは時計だ!

Rimg1531_4

これ、新しいダイエット体操?とかそんなものじゃなく、その名も「江頭2:50の オレが時計だ」っていうアプリ。えがちゃんがカラダ張って時間表示してくれる、なんてこともないんだけど。ちなみに写真は、15:17:51を示しとりまする。はじめは、まったく何時か理解するのに苦労してイラっとしたけど、慣れるとすぐわかるようになるんだなこれが。これ以外にも顔時計、EGASHIOのE-SHOCKモードとかもあるんだけど、極めつけは、いつでも2:50モードなんていうまったく意味のないモードもありまする。

キワモノ芸人として、それなりに人気のあるえがちゃん、結構ファンだったりするんですわ。20年以上もあのハイテンションで暴走キャラ続けられるなんてエライの一言だし、時折見せるシャイな表情とかにも共感しちゃうんすよね。実は、マジメでいいヤツなんだろうな~なんて。まぁ、女子からは人気まったくないみたいだけど、唯一無比の芸人として、これからも芸風変えずに頑張ってもらいたいもんです。

|

« アジト変え。 | トップページ | 3拍子そろい踏み。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49740833

この記事へのトラックバック一覧です: これは時計だ!:

« アジト変え。 | トップページ | 3拍子そろい踏み。 »