« バースデーイブイブ。 | トップページ | 完飲。 »

2010年10月25日 (月曜日)

寄る歳波には勝てず。

Rimg1610

今年も皆さんから、数々のプレゼントいただきました~

おとなしい生誕祭に合わせて、プレゼントもいままでみたいに風変わりなものは減ってきて、どちらかというと健康グッズが増えたような。。電動肩たたき機でしょ、アブトロニックでしょ、ニコレットなどなど。みんな、老体へのいたわりの気持ちをもっていただいてるみたいだからありがたいんだけど、寄る歳波には勝てずってところなんでしょうかね〜50目前じゃしょうがないか。来年あたりから、介護用品とか加わってきたりしたらどうしよう・・

Rimg1616

ちなみにブログ見て、えがちゃんファンなんでしょって、こんな待ち受け画面送ってきた輩もおりましたけど。。

|

« バースデーイブイブ。 | トップページ | 完飲。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49842863

この記事へのトラックバック一覧です: 寄る歳波には勝てず。:

« バースデーイブイブ。 | トップページ | 完飲。 »