« これは時計だ! | トップページ | 本日のメインイベントは。。 »

2010年10月15日 (金曜日)

3拍子そろい踏み。

Rimg1535 Rimg1536

三田っていうか白金高輪っていうか、住宅街の中にポツンとある沖縄料理のお店、アダン。トーキョー中心の生活してたときは、ちょくちょく寄らせてもらってたんだけど、最近とんとご無沙汰。たまには、顔出しとかないと、せっかく顔馴染みになったのに忘れられちゃいそうってことで、1年ぶりぐらいにお邪魔。話しに夢中になって、写真取り忘れちゃったものたくさんあったけど、いつもと変わらぬ美味しい料理に大満足。お店は、昔の質屋の蔵をそのまんま改造して使ってるから、天井が高い。そこに絶妙な照明がマッチして、なんとも落ち着く空間。おまけに店員さんの接客もつかず離れずで、気持ちいいことこのうえない。ここまで、味と場所とそこにいる人のハーモニーがマッチしているお店もそうそうあるもんじゃございません。まさに3拍子そろい踏みの一押しって感じかな。もうかれこれ10年以上通ってるけど、いつ行っても満足できるお店の一つっす。あ〜ウマかった。

|

« これは時計だ! | トップページ | 本日のメインイベントは。。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49758478

この記事へのトラックバック一覧です: 3拍子そろい踏み。:

« これは時計だ! | トップページ | 本日のメインイベントは。。 »