« エビちゃんネタ。 | トップページ | 輪郭現る。 »

2010年10月20日 (水曜日)

Please help me !!

Rimg1566_3 Rimg1570_2

ここんとこ酒飲めるようになったんだよな~ とうとうテキーラなんて買っちゃったもん。ウソウソ、そこまで酒強くなったわけじゃなくって、先週尋ねたアダンに置いてあったの見つけて、ボトルに一目ぼれ、アマゾンでポチっっと。ボトルは、コーラの瓶を一度溶かして、手作りで作られたものらしく、いたるところに気泡が。キャップもコルクってところが雰囲気あるし、なにより、瓶の底にあるガラスのサボテン細工がかなりキュート。ちなみに、これポルフィディオってメーカーの看板商品で、コニャックのような滑らかさがあるみたいで、テキーラの中でも最高級な部類に入るそう。そういや、お値段張ったもん。まぁ、そんなウンチク、飲めないもんにとってはどうでもいいんだけど。

飲み干したら、水差しにしてもいいし、そのままインテリアとして飾ってもいい感じになりそう。でも、一人で飲み干そうと思ったら、何年かかるかわかりゃしませんから、Please help me !!    どなたか、お助けを。

|

« エビちゃんネタ。 | トップページ | 輪郭現る。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>リューホイ
初コメントあざーす。いつでも、どうじょ。なんなら明日とか(笑)

投稿: ケンタコス | 2010年10月22日 (金曜日) 21:15

飲みたいっす!

投稿: リューホイ | 2010年10月22日 (金曜日) 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49803804

この記事へのトラックバック一覧です: Please help me !!:

« エビちゃんネタ。 | トップページ | 輪郭現る。 »