« ブルーな気分。 | トップページ | アジト変え。 »

2010年10月12日 (火曜日)

福沢先生×2。

Rimg1523_2 Rimg1524_2

Rimg1525 Rimg1526_2

Rimg1527 Rimg1528

オーサカは帝国ホテル23階にある中国料理ジャスミンガーデンさんでディナー。酔っ払いエビにフカヒレの姿煮、ミル貝とマツタケのあっさり炒め、北京ダック、牛ヒレ肉にステーキにデザートと、これでもかの高級中華オンパレード。そりゃ、美味しゅうございましたけど、お値段も半端じゃございません。福沢先生×2だもん。お付き合いだったからよかったようなもんの、自腹切ってまで食べようとは思いませんわ。たまにはいいんだけどね~

まぁ、こんだけ出したら、大洋軒のから揚げ定食、何回食べられるんだろうと思うと、そっちのほうが、よっぽど魅力的っす。

|

« ブルーな気分。 | トップページ | アジト変え。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49730650

この記事へのトラックバック一覧です: 福沢先生×2。:

« ブルーな気分。 | トップページ | アジト変え。 »