« 3拍子そろい踏み。 | トップページ | くやしいっ。 »

2010年10月16日 (土曜日)

本日のメインイベントは。。

Rimg1537
風無いことといったら。。秋風は何処へ?午前中家でダラダラ、お昼過ぎに海へ。さすがに、ウィンドする気にはなれなかったから、SUPでクロストレーニングでもすることに。でも、自分のSUPは、王者に預けたままだから、CBからビルの9.3を拝借。

Rimg1541

9.3っていうと、だいぶちっちゃいし波乗り用って感じだったけど、フラット海面だし、バランス感覚鍛えるには、ちょうどいい感じ。始めは、ちょっとふらつき気味だったけど、だんだんと慣れてきて、由比ケ浜の沖合いまでひたすらコギコギ。往復1時間ぐらいのクロストレーニングで、カラダほぐして終了っす。あ〜風吹いてほしいな〜

まぁ、地味な昼間とはいえ、本日のメインイベントはこれだから。

Rimg1548

そう、新嘉坡に島流し中のMけんが一時帰国、久しぶりにいつものメンバー集結しての飲み会。話題は、Mけんが新嘉坡のレースで100人中100位(正確には、97人中97位)だったことに集中(笑)。ドンケツって狙って取れるもんじゃないし、逆の意味で絶対王者ってことにしときましたけど、参加選手がみんな12㎡サイズみたいだから、なかなか勝てないのも当然みたいですわ。それにしても、ビリはないやろビリは。まぁ、頑張ってや〜、Mけん。次回ビリ脱出期待してまっせ〜

そうそう、Mけん頑張ってブログ更新してるみたいなんで、まだお読みになってない方はこちらからどうじょ。

|

« 3拍子そろい踏み。 | トップページ | くやしいっ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

みんなに久々に会えてリフレッシュができました。やっぱり、逗子で飲むお酒は東京なんかより全然美味しいっす。本当にお世話になりました!で、トビさん成田までお見送りして頂きまして有難うございました!!!

投稿: Mけん | 2010年10月19日 (火曜日) 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49768283

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のメインイベントは。。:

« 3拍子そろい踏み。 | トップページ | くやしいっ。 »