« 本日のメインイベントは。。 | トップページ | エビちゃんネタ。 »

2010年10月17日 (日曜日)

くやしいっ。

Rimg1549

朝8時過ぎには、昨晩お泊まりしたMけん見送りに起きたのに、風吹いてないなぁ〜なんて思って、うつらうつら。11時ごろに風チェックしてみたら、あれあれ走れるぐらい吹いてるじゃん。慌てて、海行ったときには、すでにピークは過ぎちゃったみたいで、沖合いでたまに走る姿をみかけるくらい。それでもせっかく来たことだし、万が一のブローにかけることにして、NAISH GRANDPRIX8.8とPATRIK135で出撃してみたけど、時はすでに12時近く。湾口付近まで、ブロー求めてさまよいまくってみたものの、走れたのはほんの10メートルぐらい。それも鬼パンピングして、ようやっとってところ。あんまり粘っても、どんどん風落ちる一方だったから、小一時間ほど乗ったところで終了っす。

あ〜完璧に出遅れだったじゃん。まぁ、あとから聞いてみたら、逃した風はそれほどたいしたことなかったみたいだったけど。それにしても・・・く・や・し・い・っ・す。

|

« 本日のメインイベントは。。 | トップページ | エビちゃんネタ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

>越
ちなみに今日は、三浦で感謝してました(笑)

投稿: ケンタコス | 2010年10月19日 (火曜日) 23:09

おかげで、ポエマーに、はまってます

今日も

感謝。

投稿: 越 | 2010年10月18日 (月曜日) 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49768579

この記事へのトラックバック一覧です: くやしいっ。:

« 本日のメインイベントは。。 | トップページ | エビちゃんネタ。 »