« 選択ミス。 | トップページ | 不二子ちゃ~ん。 »

2010年10月 4日 (月曜日)

原因不明。

Rimg1434
昨日のオーサカ行きの新幹線の中から、カラダの節々がちょっと痛くって、おかしいなぁ〜って思ってたんですわ。アジト着いて、熱測ってみると37度そこそこ。平熱低めだから、それなりにあるっていえば、ある。風邪かなぁ〜って思って、すぐ寝ようとしたんだけど、そのうちお腹の具合が・・夜中何度も起きちゃって・・・そこから先はご想像にお任せしますけど(笑) 朝になったら熱は下がったけど、お腹の調子は相変わらずで、お手洗いの半径1メートル以上離れられないから、会社は珍しくサボタージュ。夕方になっても、症状変わらないもんだから、近所の医者行ってみたら、急性腸炎とのご診断。お薬もらって、本日は大人しくしておりやす。それにしても原因なんだろ??

|

« 選択ミス。 | トップページ | 不二子ちゃ~ん。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>KMKM
季節の変わり目に敏感に反応するほどデリケートな体質とは、とうてい思えんけど(笑)

投稿: ケンタコス | 2010年10月 6日 (水曜日) 10:37

>Jiro
ツイッターは、1週間ぐらいでやめちまったな~逆にめんどくさくって。。おかげさんで、だいぶ復活してきたよ~

投稿: ケンタコス | 2010年10月 6日 (水曜日) 10:36

大丈夫?季節の変わり目で体調壊しやすい時期だしお大事にねconfident

投稿: kmkm | 2010年10月 5日 (火曜日) 22:41

急に涼しくなってきたから 体調くるったんでしょ。
お大事に
まだ ブログスタートできません。楽なツイッターばかりで。

投稿: | 2010年10月 5日 (火曜日) 14:49

>Y美
まだ、今日も無理。。このままいくと、体重10㎏減ぐらいになっちゃいそうcrying

投稿: ケンタコス | 2010年10月 5日 (火曜日) 12:10

あらら・・・かわいそうに。
毒でも盛られたかなぁ(笑)

なーんて、猛暑で内臓も疲れてしまったのでは?
日ごろから食べすぎだから、消化のよいもの
食べてゆっくり休んだほうがいいよgood

おだいじに

投稿: yumi | 2010年10月 5日 (火曜日) 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49649784

この記事へのトラックバック一覧です: 原因不明。:

« 選択ミス。 | トップページ | 不二子ちゃ~ん。 »