« 三浦。 | トップページ | 選択ミス。 »

2010年10月 2日 (土曜日)

三浦の季節。

週半ばのグル予報だとオフショアに恵まれそうな感じだったけど、週末が近づくにつれ、★がどんどん消えてって、ありゃりゃ?な感じ。久々の越と朝練するつもりで朝8時に集合したんだけど、案の定、逗子はイマ一歩だったし、周辺はまぁまぁ吹いてたから、手堅く三浦を選択。

Rimg1362_3 Rimg1361_2

三浦に到着したのが9時半過ぎ。すでに絶好調な感じで、ブローで7〜10メートル。ちょっとガスティだったし、海面も思ったよりフラットだったから、PATRIK135にNAISH REDLINE7.8で出撃しようと思って、セイルを張ろうとしたその時・・スキニーマスト用のスペーサーを忘れてきたことに気付いて、しばし呆然。でも、こんなとき頼りになるのがティアーズさん。ブームごと借りようと思って、ショップに行ってみると、顔見知りのYージさんが、これで代用できるんじゃんって、私物のスペーサー貸してくれちゃった。なんて優しいんでしょ。感謝っす。

そんなアクシデントがあったもんだから、海出たのは10時半過ぎ。ブローでジャスト。あっという間に沖まで行けちゃうし、帰りもブロー拾えば一発帰還。これこれ、これよ〜、北東の季節の三浦は、最高のゲレンデだわ。コマメに上陸してジョイントの位置変更してベスポジ研究してみたりとかもしちゃったり。これ逗子だと出来ないんだよな、オフショアだと出たら最後だしね〜 一足先に越は帰ったけど、2時ぐらいまで、三浦満喫しときましたっ。楽しかったな〜 いやいや今年もまた三浦の季節到来っす。

Rimg1365_2 Nec_0448_2

昼間、ウィンド満喫した後は、MBのBBQに顔出して、たかおのハッピーバースデーパーティ顔出して、夜までぶっ飛ばしときました〜 あれから、早いもんで1年か、、この1年も素晴らしい年でありますようにっ。今年は、撃沈しなくてよかったね。

|

« 三浦。 | トップページ | 選択ミス。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49648572

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦の季節。:

« 三浦。 | トップページ | 選択ミス。 »