« 昼間ダラダラ、夜イキイキ。 | トップページ | 福沢先生×2。 »

2010年10月11日 (月曜日)

ブルーな気分。

Rimg1520

スカっと晴れた連休最終日。でも、風はナッシング。家で片付け済ませて11時ごろ海へ。昨日に引き続いて、大崎あたりは波が入ってたから、SUPで波乗り。セットで腰からたまに肩ぐらい、おまけに空いてることといったら。スタンドアッパー5、6人にサーファー1人だもん。乗り放題っす。2時間ほど、みっちりと波乗り練習。胸ぐらいの波乗って、ロングライディング出来た1本、イェ〜イ、マジ気持ちよかった〜まぁ、ホントにちゃんと乗れたのは、これとあと1本ぐらいだったんだけど。 

で、お片づけしようと思ったら、試乗会に来てた絶対王者が、ボードがちょっとヤバいことになってますよっと。??ってよく見れば、ボトムが膨らんでて、ペコペコと剥離しちゃってるし!!日向にちょっと置いてたのがイケないのか、原因はよくわからずだったけど、とりあえず、絶対王者預かりになっちゃいました〜 波乗り楽しかったけど、終わってみたら、ちょっとブルーな気分。早く戻ってきますよーに。

|

« 昼間ダラダラ、夜イキイキ。 | トップページ | 福沢先生×2。 »

SUP自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49717703

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーな気分。:

« 昼間ダラダラ、夜イキイキ。 | トップページ | 福沢先生×2。 »