« 平日満喫。 | トップページ | スラパラ。 »

2010年10月30日 (土曜日)

参りましたっ!

20101029_windguru
めったに見ること無いグルの紫表示。夕方6時以降53ノットって・・・ホントは、☆5個ぐらいつけたいくらいなんだろうけど。

Rimg1637_2
さてさて、こんな予報が出てるのに、11時ぐらいに恐る恐る海行ってみたら、思ったよりマイルドな感じ。ブローが来れば走るけど、抜けると止まるっていう北風強風時のお決まりパターン。すでに出てる連中見てると、気持ちよさそーに走ったり止まったり、いきなりブローに潰されたりと。。どうせ出たところで、つまんないのわかってたけど、怖いもん見たさってあるでしょ、ね。ネタにもなるしなんて思っちゃったりしてさ。

で、NAISH REDLINE6.4とPATRIK110でお昼ちょい前に出陣。風ぐるんぐるん巻いてる西浜避けて、東サイドからアウトに出て戻ってくるライン狙ってみるも、6.4ゲロゲロオーバーなブロー来るかと思えば、ピタっと風無くなる超ウルトラスーパーガスティコンディション。あまりに怖くって、湾半分ぐらいで、引き返すこと、たったの2回。一休みしてるところで、O寺さんと遭遇。もう体力限界っていうから、O寺さんの5.4借りて、もう一度チャレンジ。ちょっとは楽になったけど、鬼ブロー怖過ぎて、なんかもう半笑い状態。結局、またも2回だけ乗って、もうやめよってことにして、ずるずると道具引きずって帰還。

あとから聞いてみたら、ちょうど出撃したころから、一段と風強まったみたいだったけど。あ〜面白くなかった。まぁ、わかってたんだけどさ、こうなるの。はい、はい、もう降参、参りましたっ!

|

« 平日満喫。 | トップページ | スラパラ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49887945

この記事へのトラックバック一覧です: 参りましたっ!:

« 平日満喫。 | トップページ | スラパラ。 »