« ノスタルオヤジー | トップページ | 参りましたっ! »

2010年10月29日 (金曜日)

平日満喫。

Rimg1631_2
ひっさびさの平日フリータイム。週末は、台風14号(Chaba)さんのせいでつまんなそうだから、嵐の前のヒト乗り。NAISH REDLINE7.8とPATRIK135でお昼過ぎに出撃開始ぃ。朝のうちは、ブロー強めだったみたいだけど、ちょっと落ちたみたいでジャストアンダー。軽く1時間ほどウォーミングアップ程度に乗ったところで、いったん浜に。昼飯かっくらってから、再出撃したけど、さらに風弱まってインサイドはひよひよ。湾口あたりのブローで1時間ほどカッ飛んでおしまい。でも平日は空いてっから海面荒れないし、ジャイブし放題で、気持ちよかったわ。

で、夕飯はこれまた平日じゃないと行く気になんない、茅ヶ崎のあさまるさんへ。土日は混んでて、入れないもんね〜

Rimg1634 Rimg1636

Rimg1633_2 Rimg1635_2

甲イカとヘダイのお刺身にシラスの天ぷらにカマスの唐揚げと、地のモノ三昧。どいつもこいつも、新鮮でウマッい!オーサカじゃ、肉食メインだから、たまにはお魚さんも食べないとね。それにしても、甲イカってグロすぎだわ。メニューにある写真見て、ぞっとしちまいました。〆に、ネギトロ巻きと納豆巻き食べて帰ったら、腹いっぱい過ぎて、30分持たずに気絶。まぁ平日満喫って感じで、よかったかな。

|

« ノスタルオヤジー | トップページ | 参りましたっ! »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49887219

この記事へのトラックバック一覧です: 平日満喫。:

« ノスタルオヤジー | トップページ | 参りましたっ! »