« 寄る歳波には勝てず。 | トップページ | ノスタルオヤジー »

2010年10月27日 (水曜日)

完飲。

Rimg1614

最高級テキーラ、しばらく時間かかるだろうな~と思ってたんだけど、こないだの土曜の生誕祭に持ち込んでみたら、あっという間に完飲。サボテンさん、その全貌を現しました。さすがに、飲んだ皆さん、口ぐちにウマい!を連発。何杯か頑張っていただきましたけど、確かにコニャックって風味だったかも。皆さんの、Helpに感謝っす。さて、何に使おうかな~ しばらくは、インテリアかな。それにしても、ウマかったから、もう1本、オーサカ用に頼んじゃうかも。

ちなみに、隣にあるウィンドサーフィンの絵柄のショットグラス。2年ほど前に、マウイでゲット。やっと、日の目をみることができました~

|

« 寄る歳波には勝てず。 | トップページ | ノスタルオヤジー »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49862135

この記事へのトラックバック一覧です: 完飲。:

« 寄る歳波には勝てず。 | トップページ | ノスタルオヤジー »