« ピザーラカップ初日の主役は。。 | トップページ | くそぉ~ »

2010年11月21日 (日曜日)

ピザーラカップ2日目の主役は。。

二日目。昨日よりいい感じのコンディション。オフ気味だったけど、午前中から昨日の続きのオープンA、スペシャル、続いてオープンB2レース目は、プレーニングコンディションで成立。その間、ビギナーは2、3レースが成立。午後になって、だいぶガスガスになったから、もう終わりかと思ってたら、オープンAを無理矢理成立させて、終了っす。

で、本日の主役は、ボク的にはこれ。

Rimg1801

うまかった〜

な〜んて、ちゃんと我らが仲間はやってくれましたよ〜

Rimg1811

まずは、オープンBのレディス部門で、Sがちゃんが2位!おめでとうっす。


Rimg1814

続いて、オープンAのレディス部門で、たかおが3位。さすがっす。

で、自分はどうだったのよと、、明日あたり詳しく言い訳させてもらいま〜す。

ここまで、まったく自慢してないってことは、ご想像つくと思いますけどね。

|

« ピザーラカップ初日の主役は。。 | トップページ | くそぉ~ »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

たかおも、ゆうまもおめでとう!だね。すごいなぁhappy02

投稿: kmkm | 2010年11月23日 (火曜日) 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50094355

この記事へのトラックバック一覧です: ピザーラカップ2日目の主役は。。:

« ピザーラカップ初日の主役は。。 | トップページ | くそぉ~ »