« 楽しめそう。 | トップページ | 楽しかったけど痛いっ。 »

2010年11月27日 (土曜日)

7.0お〜ば〜。

Rimg1827
今朝もMさレーシングチームの三浦遠征に参加。朝8時半過ぎに三浦へ着いてみると、予報通り北東バッチリで、沖のほうは白波ガンガン。まぁ、なんとか7.0ぐらいでイケそうな雰囲気だったから、超久々にNAISH REDLINE7.0をセット。ボードもこれまた久々にPATRIK110。そういや、ここんとこ8.8か7.8に135って組み合わせばっかりだったもんな〜 

いざ、海出てみると思ったよりブローきっつくって、10メートルは楽に超えてる感じ。沖まで伸ばしたら、コンプリートオーバー。ブローさえ耐えれば何とかなりそうだったけど、ファンレーサーたるもの、基本楽しく乗ってなんぼのものでしょってのが信条ですから、数往復したところで、NAISH REDLINE6.4に張り替えすることに。今度は、ブローでジャストって感じで、快適、快適。無理して歯食いしばって乗りたくないもん、レースじゃないんだし。ってねぇ〜、普段からオーバー乗り馴れなれてないと、いざ本番ってときに痛い目に合うんですよ、これが。まぁ、もうひとつ言わせてもらえば、3年落ちの7.0、もうボロボロでセイルの性能も今一歩で乗りにくいってのも、あるんだけど。まぁ、もうじき、もうじき。うふふ。

そんなかんなで、12時近くまで乗ってたけど、最後は6.4じゃ走らないくらい風おちちゃったところで終了です。

道具片付けて、久しぶりに、こちらでたらふく食いまくって、解散。

Rimg1835

おまけ。スピード測ろうと思ってGPS付けてたんだけど、あがってみたらこんなことに!

なかなかシュールな画面で、思わず笑っちゃいました。スピード遅過ぎて、誤作動起こしちゃったのかな?再起動させたら、直ったからよかったけど。

|

« 楽しめそう。 | トップページ | 楽しかったけど痛いっ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

Do you people have a facebook fan page? I looked for one on twitter but could not discover one, I would really like to become a fan!

投稿: CNA Training | 2010年12月 2日 (木曜日) 09:23

>JIRO
そうそう、主にスピード計測だけだけど。玄人は、海で走った航跡なんかマップに落として、分析してるみたいだけど、そこまでは使いこんでおりません~

投稿: ケンタコス | 2010年11月30日 (火曜日) 14:21

へー GARMINって ウインドサーフィンでも使うんだ。素人で知りませんでした。トライアスロンでも、バイク、ランで愛用しています!

投稿: Jiro | 2010年11月29日 (月曜日) 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50148903

この記事へのトラックバック一覧です: 7.0お〜ば〜。:

« 楽しめそう。 | トップページ | 楽しかったけど痛いっ。 »