« 栄枯盛衰。 | トップページ | 筋トレ1時間。 »

2010年11月 2日 (火曜日)

憂鬱な日には。

Rimg1650

週の真ん中が祝日っつうのは、憂鬱の一言。オーサカ居残ってもやることないす。かといって、本宅帰還しても、すぐ舞い戻んなきゃいけないし。さすがに疲れるっていえば疲れる。せめて、風吹くならいいんだけど、あんまり期待できない予報だもんな。まぁ、こういう日は美味しいもんでも食べて、気分を紛らわすっきゃないってことで、ひっさしぶりに、こちらで、おいちいうふぎを。いつものようにオーダーして待つこと50分あまり。待つだけの価値、十分ありありのふっくらうふぎ。ウマかったわ〜 疲れも吹っ飛びます。でも、明日の今頃は新幹線の中かと思うと、やっぱり、憂鬱かも。

|

« 栄枯盛衰。 | トップページ | 筋トレ1時間。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49921569

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱な日には。:

« 栄枯盛衰。 | トップページ | 筋トレ1時間。 »