« 憂鬱な日には。 | トップページ | エ●カッコいい。 »

2010年11月 3日 (水曜日)

筋トレ1時間。

Rimg1651
週の真ん中の祝日。無理矢理戻ってきたけど予報通りのオフショア微風。ここんとこ流れっぱなしのレーシングチームの月例レース日だったけど、またもやキャンセルは明白。でも、Mさ先生にちゃんと集合しましたよって、アピるだけのつもりで10時半ぐらいに海へ。しばらく雑談して帰ろうとしたら、Mさ先生、レースは無理だけどスタート練習やるぞとやる気満々。そこまで言うなら、お付き合いするのが礼儀ってもん。NAISH GRADPRIX8.8とPATRIK135の手持ち最大セット準備して、いざスタート練習へ。ポートで5回、スタボー5回。あまりに微風なんで、セイルが重い、重い。ヘタな強風コンディションなんかより、腕パンパンに張っちゃって、1時間あまりの練習でもう限界。スタート練習っていうより、筋トレって感じだったかも。夜、ヘトヘトになってオーサカに舞い戻りました〜

それにしても相変わらずスタート、あんまりウマくないなぁ〜流してスタートなかなかできまへん。トホホ。

|

« 憂鬱な日には。 | トップページ | エ●カッコいい。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49925190

この記事へのトラックバック一覧です: 筋トレ1時間。:

« 憂鬱な日には。 | トップページ | エ●カッコいい。 »