« 思いのほか吹きました〜 | トップページ | 直感大当たり。 »

2010年11月14日 (日曜日)

鞍替え完了。

Rimg1758
アジトの鞍替え、普通のマンションにするつもりで、メボしい物件いくつか見てたんだけど、急転直下の方針変更。またまた家具付きマンションにすることにしちゃいました。で、本日は、朝一でオーサカ移動してお引っ越し、さっきようやく完了です。

この手の物件の家具のセンスに嫌気さしてたのに、なんでまた??

というのはですね。。アジト探しにあたって、いろいろググってみても、どーしても気に入る物件なかったから、家具付き諦めてたのは事実。でも、最後の最後にもう一回だけ「オーサカ、家具付きマンション、高級」って検索ワードでググってみたら、あったんですよ〜 場所、広さ、お値段、調度品のセンス、どれも合格点あげられる物件が。いままでだって、おんなじような検索してたんだけど、見落としてたのかな?
そんなわけで、ここに落ち着いたってわけ。

場所は、日本一長いことで有名な商店街のすぐそば。いまからいろいろ探索するのも楽しみだけど、なんといっても、テレビが20インチから32インチにアップされたのが嬉しいかも。だって、いままでのテレビ、ちっちゃ過ぎて、見にくかったんだもん。

|

« 思いのほか吹きました〜 | トップページ | 直感大当たり。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>Y美

ホントは、最高級で検索したかったけど、我慢したよ〜bleah

>AK

写真で写すと、よく見えるだけ、だけ。

投稿: ケンタコス | 2010年11月22日 (月曜日) 07:00

なかなかスタイリッシュな部屋だねhappy02
検索ワードの最後「高級」っていうのが
Kちゃんらしくて笑いました

投稿: yumi | 2010年11月15日 (月曜日) 20:39

素敵じゃない♪

投稿: AK | 2010年11月15日 (月曜日) 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50033753

この記事へのトラックバック一覧です: 鞍替え完了。:

« 思いのほか吹きました〜 | トップページ | 直感大当たり。 »