« ポキオ。 | トップページ | 思いのほか吹きました〜 »

2010年11月12日 (金曜日)

サボテンブラザース。

Rimg1751_22週間ぶりに帰還。ヨコハマにお偉いさんが大勢集まるみたいで、封鎖されてる道はあるわ、検問多いわで、トーキョーから戻るのに一苦労。お腹ペコペコになって、カレー食べに行ったお店で席に座った目の前に例のテキーラの超巨大マグナムボトルが。デカいっす。お店のヒトに聞いたら、日本にも数本しか無い貴重品らしい。まだ、サボテンの頭ぐらいしか出てなかったけど、ここまで辿り着くのどんだけ時間かかってんだろ。なんか珍しいもん見れて、ちょっぴり嬉しかったかも。
えっとちなみにこちら、地元じゃ誰でも知ってるマッチポイントに置いてありまする。

|

« ポキオ。 | トップページ | 思いのほか吹きました〜 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50010340

この記事へのトラックバック一覧です: サボテンブラザース。:

« ポキオ。 | トップページ | 思いのほか吹きました〜 »