« 楽しかったけど痛いっ。 | トップページ | 今日この頃。 »

2010年11月29日 (月曜日)

肘、その後。

Rimg0086

ブームに肘鉄喰らわせたその後ですが、今朝になって腫れ、痛みとも最高潮。ちょっと触るだけでも、いてててて。肘の骨っていうか、その周辺の筋肉打撲したみたいで、ただでさえ太い腕が、か細い女子のふくらはぎぐらいに腫れちゃいました。

とりあえず、湿布して炎症抑えないとってことで、こんな格好で会社に行ったら、プロレスラーみたいでカッコいいすねって言われて、苦笑するしかなかったわ〜 もうちっと年寄り労れっつうの。

夕方には、だいぶ痛みも無くなってきたから、あと数日で、腫れもひいて完全復活ってところかな。

|

« 楽しかったけど痛いっ。 | トップページ | 今日この頃。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50174968

この記事へのトラックバック一覧です: 肘、その後。:

« 楽しかったけど痛いっ。 | トップページ | 今日この頃。 »