« 筋トレ1時間。 | トップページ | あとちょっと??? »

2010年11月 5日 (金曜日)

エ●カッコいい。

41q2mx3v7ml_sl500_aa300_ 614uus2k5jl_sl500_aa300_

こないだ、どっかのお店でBGMでかかってたの聴いて、火ついちまってポチっとダウンロード。そう、ジュリーの究極のベスト版。実は、小学生ぐらいから高校生ぐらいまで、大ファンだったんすよね〜姉貴がアルバム持ってたのがきっかけだったかな、「時のすぎゆくままに」あたりから好きになって、「勝手にしやがれ」で大ヒット飛ばしたあと、「カサブランカダンディ」あたりからのビジュアル系全盛期にかけてなんか新曲出すたんびに、どんなファッションで歌うのか楽しみでしょうがなかったの思い出しますわ。声といい、見た目といいエ●カッコよくって、色気あったよなぁ。男から見ても憧れの存在になれるようなアイドルなんて、そうそういやしません。まさに不出世のスーパースター。それにしてもじっくり聴いたの何十年振りだろ。いま聴いてもぜんぜんイケてるわ。しばらくヘビロテになっちゃうかも。

って、一生懸命書いとりますけど、ジュリーのことそもそも知らない人にとってはどうでもいいことでしょうから、もうヤメとこっと。延々に書き続けちゃいそうなんでね(笑)

まぁ、知らない人のために、念のため↓アップしときます。懐かしく聴いてくれるヒトもいるだろうしね。

う〜ん、エ●カッコいいっ。

|

« 筋トレ1時間。 | トップページ | あとちょっと??? »

音自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49946512

この記事へのトラックバック一覧です: エ●カッコいい。:

« 筋トレ1時間。 | トップページ | あとちょっと??? »