« ピザーラカップ2日目の主役は。。 | トップページ | 言い訳。 »

2010年11月22日 (月曜日)

くそぉ~

Rimg1825

本日東京へ向かう途中、環状線の渋滞迂回しようと思って、大井南の出口で降りて一般道と合流した途端に、「ピッ、ピッ、ピッ」と耳障りな笛の音とともに警官くんが駆け寄ってくる。スピード違反のわきゃないし、何事かと思ったら、「いま、一時停止のところでちゃんと止まりましたか?止まってませんよね」と自問自答してくる警官くん。一応、こちらも「いやいや、合流する車確認しながら止まったつもりだし、少なくとも気持ちは止まってたんですけどぉ~」と軽いジョークで返したところ、「あなた、ふざけてるんですか?」と生真面目な警官くん。心の中で冗談通じないんだからと思いつつ「いえいえ、そんなつもりは毛頭ありませんけど、止まってませんでした?」としつこく食い下がってみたけど、駄目なものは駄目なんですよね。

くそぉ~ ほぼ2年ぶりの違反だわ。罰金7,000円はいいとして、2点減点、痛いなぁ~

こんな事件があったもんだから、ピザーラカップの後日談アップしようと思ったけど、明日に延期ぃ。


|

« ピザーラカップ2日目の主役は。。 | トップページ | 言い訳。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>JOHさん

駐禁2回は痛いすね~
ところで、アマスラは出ないんですか?

投稿: ケンタコス | 2010年11月24日 (水曜日) 10:38

御無沙汰しております。 
三浦にピザを食べに行けずかなり凹んでます。

切符の件心中お察し致します。 てかその気持ち
良く分かります。 

なんせ今年2回も駐禁やられたんで。

ps:写真勝手にパクってすみません。

投稿:  JOH  | 2010年11月24日 (水曜日) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50098922

この記事へのトラックバック一覧です: くそぉ~:

« ピザーラカップ2日目の主役は。。 | トップページ | 言い訳。 »