« 鞍替え完了。 | トップページ | 噂の人気店。 »

2010年11月15日 (月曜日)

直感大当たり。

Rimg1762

アジト鞍替えして、初日の晩御飯。まずは、引っ越ししている最中から気になっていたアジトからほど近いこちらの洋食屋さんへ。

店構えからして、下町にありそうな雰囲気ぷんぷん出しとりまする。食いしん坊の直感で、まずハズレなしと思ったけど、一応事前にググってチェックしてみたら、やっぱりこの界隈じゃ知らない人はいないぐらいの有名店。

お店の中は、オープンキッチンを囲むようなカウンター席と奥にテーブル席が3つほど。外観同様、レトロな感じ。メニューも、それほど数は多くないけど、洋食の定番メニューがずらり。季節もんのカキフライにするかどうかで悩んだけど、ビフカツを注文。あっ、ご飯は大盛りで。

2279487_2 Rimg1760_2

お味のほうはといえば、唸りまくるってほどじゃなかったけど、このお値段にしては十分すぎ。洋食屋さんにしては、珍しく夜中の12時まで営業してるみたいだし、こりゃ定番のご飯屋さんの仲間入りですわ。来週あたり、カキフライ食べに行こうっと。

|

« 鞍替え完了。 | トップページ | 噂の人気店。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50054613

この記事へのトラックバック一覧です: 直感大当たり。:

« 鞍替え完了。 | トップページ | 噂の人気店。 »