« スラパラ。 | トップページ | 憂鬱な日には。 »

2010年11月 1日 (月曜日)

栄枯盛衰。

Rimg1552_2

ちょっと前、新幹線の品川駅に降り立ったとき、ふと見るとこんな風景が。一瞬なんて書いてあるのか解読不能、おまけにビルに隠れて全部は読めなかったけど、別の場所から見たら「羽田へKEIKYU」って宣伝文句。あっそっか、羽田の国際化に合わせた訳ねと。そういえばKEIKYU系列のこちらのホテルつい最近廃業してましたっけ。こんな風に再利用されるってのもどうなんでしょ。羽田国際化の裏で、こんな栄枯盛衰もあるってことですわ。ちなみに、最新版はこれ。

Rimg1648

まぁ、オーサカ拠点になっちゃってるもんにとっては、羽田の国際化なんかどうでもよくって、大阪空港、なんとかしてくれってのが本音ですけど。

|

« スラパラ。 | トップページ | 憂鬱な日には。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/49908058

この記事へのトラックバック一覧です: 栄枯盛衰。:

« スラパラ。 | トップページ | 憂鬱な日には。 »