« 猛反省。 | トップページ | 〆はもも子ちゃん。 »

2010年12月26日 (日曜日)

3連ちゃん大西。

※画像、オーサカに持ってくるの忘れちゃってございません。ご容赦を。帰ったらアップしま〜す。

本日の午前中、風は一進一退。NAISH SESSION5.0に昨日から借りっぱなしのKODE94で出撃してみたけど、ジャストだったり、足りずだったりでちょっとイマイチ。このまま終わっちゃう?なんて感じでアキラメモード漂ってたんだけど、お昼過ぎたぐらいから、風復活。ブローでコンスタントに10〜12メートル。今度は、タブーポケット85をCBから拝借して、またまた試乗。しばらくジャストって感じで遊んでたんだけど、みるみる風強くなっちゃって、5.0オーバー。張り替える時間もないんでこれにて終了。

まぁ、2010年のクリスマス、終わってみれば、金土日と3連ちゃん大西で、ウィンドサーファーにとっちゃ、最高のプレゼントもらったって感じかな。

そうそう拝借したポケット、クセなくって乗りやすかったな。トライフィンだけど、ヌルヌル感も無くって、ぐいぐい上るし、きゅきゅっと曲がるし、楽しかったわ〜 ここんとこ試乗したなかじゃ、一番いいかも。さぁ、どれにしよう?次のウェイブボード。しばらく悩ませていただきます。

|

« 猛反省。 | トップページ | 〆はもも子ちゃん。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50413743

この記事へのトラックバック一覧です: 3連ちゃん大西。:

« 猛反省。 | トップページ | 〆はもも子ちゃん。 »