« 予定の半分。 | トップページ | きんがしんねん。 »

2010年12月31日 (金曜日)

7.0アンダーで乗り納め。

Rimg2021
2010年、79回目のウィンド。大西か?なんて前日までは思ってたけど、まったくのスカ。午前中は、お片づけの続きやって、時間潰し。お昼過ぎたあたりからちょっとだけ風あがってきたから、とりあえず乗り納めときますかってことに。ブローで7〜8メートルってところで、NAISH REDLINE7.0とPATRIK110でジャストアンダー。一瞬吹き上がりそうな気配も見せたけど、気配だけ。1時間ちょっとで、ぴったりと止んじゃったところで、2010年の乗り納めでござんした。ちなみに、今年のプレーニング回数は69回で、確率は87%。十分楽しんだ1年ってところっすかね。

そういや、大阪泊の回数199泊でしょ、新幹線乗った回数も119回。数えてたもん、みんな下一桁9だわ〜だから〜なんなの?って、ちょっと言いたかっただけ。

最後に、今年1年、自慢話しに性懲りもなくお付き合いいただいた皆さんありがとございますっ!2011年もよろしくお付き合いくださいませ。ヨイお年をお迎えくださ〜い!

↓2010年最後の夕陽。

Rimg2023

|

« 予定の半分。 | トップページ | きんがしんねん。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50453107

この記事へのトラックバック一覧です: 7.0アンダーで乗り納め。:

« 予定の半分。 | トップページ | きんがしんねん。 »