« 週末は、のんびり。 | トップページ | のーうぃんど。 »

2010年12月18日 (土曜日)

カスタム試乗。

Rimg1937
午前中は、ダラダラとしてお昼前ぐらいに海へ。朝一の西風無くなって、無風。ただ、腿〜腰ぐらいの波がインサイドにも残ってて、スタンドアップ日和ってところ。

でも例の一件、トロピカルブレンドで新品交換するか1回使用のカスタムボードと交換するかってことで、まだ解決してないから、手元にボードはなし。で、試し乗り用にCBに届いてたそのカスタムで出撃することに。

TSDってロゴ見えますけど、Tamotsu Sumitomo Designの略称。バーレーのシェイパーとして有名なお方です。もちフルカーボーンなんだけど、カスタムだけあって驚きの軽さ。冗談じゃなく、片手でひょいって持てちゃいます。ちなみに、サイズは10。

Rimg1933_3

まずは西浜前あたりの波狙ってみるも、2ヶ月ぶりってことで腕が鈍ったのか、ボードのせいなのかなかなか波の乗れない。なんか波がトロトロでもっとおっきなボードじゃなくっちゃダメみたい。しばらく、格闘してたけど諦めて、中央便所前のポイントへ移動。こっちのほうが乗りやすくって、何本か波乗りして、カスタムの感触確かめることもできたところで、終了。

カスタム、走り出しはそれほど変わんないかなってところだけど、波乗るとひょいひょいって動いて、とってもいい感じ。う〜む、どうしよう。見た目が、ケバケバ過ぎるんだよな、これ。もう少し悩ませていただきましょうかね。

夜はHAZEで、逗子の誇るイケメンフリースタイラー梅ちゃん&チェリーのウェディングパーティ。

Rimg1944 Rimg1945

Rimg1946 Rimg1969

お幸せに〜

|

« 週末は、のんびり。 | トップページ | のーうぃんど。 »

SUP自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50340032

この記事へのトラックバック一覧です: カスタム試乗。:

« 週末は、のんびり。 | トップページ | のーうぃんど。 »