« メリークリスマスっ。 | トップページ | 3連ちゃん大西。 »

2010年12月25日 (土曜日)

猛反省。

Rimg1998

Rimg1999
こちらお昼ぐらいの海の様子。イヴに続いて、連ちゃんで大西。ちょっと弱くなったりしたときもあったけど、コンスタントに一日中ブローで西風10〜13メートル。

そんな中、午前中は、NAISH SESSION4.5とCBから拝借したPATRIK TRAILER WAVE85で1ラウンド。ちょい風足んない感じで、特にインサイドはひよひよ。黒門前ぐらいのデカ波にやられまくって悪戦苦闘。1時間ぐらい乗ったところで、疲れちまっていったんお休みすることに。TRAILER WAVE、こないだ借りたときよりはいい感じで乗れたけど、もうちょい乗りこまないとホントの良さはわからんかな。

午後になっても、あんまり吹き上がらずだったから、B子から拝借したKODE94でもう1ラウンド。今度は、ジャストで気持ちいい〜 でも、調子こいてたらとんでもないことが。

西浜前、波ちょっい攻めしてあがろうとしたときに、「あっ!」というヒトの声が。でも、気付いたときには、もう間に合わずで、ぶつけちまいました。幸いにも相手に怪我はなくホッとしたけど、セイルをフィンで破っちゃう始末。。。波間で沈してたみたいで、まったく気付かずだったけど、こちらの注意不足のなにものでもなく、カラダに当たってたらどうなってたかと思うと、ゾッとしますわ。ここんとこ大西コンディションでも乗れるようになって、ちょいといい気になってたもんだから、神様からクリスマスにきつ〜いお灸を据えられちゃったってところかな。ウェイブコンディションのときは、周りをよく見て注意して乗らないといけませんやと猛反省。
ぶつかっちゃった方、ホントにすいませんでした・・・

|

« メリークリスマスっ。 | トップページ | 3連ちゃん大西。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

最近の逗子湾では風がすげ~入っているのにサーファーの方々も楽しもうと海に入っているからほんっと怖いですよね。僕はまだまだテケテケなので、避ける実力がない、でも練習したい、でも人いて怖い、えぃ、ままよ…って感じで出ていることも多いので人事には思えません。
早くアウトにスイスイ出られるくらいの実力をつけたいところですが、そのためにもやっぱり練習しなければいけないし…(堂々巡り)。

難しいですねぇ。

投稿: NABE | 2010年12月27日 (月曜日) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50401893

この記事へのトラックバック一覧です: 猛反省。:

« メリークリスマスっ。 | トップページ | 3連ちゃん大西。 »