« 嵐の前の静けさ。 | トップページ | 猛反省。 »

2010年12月24日 (金曜日)

メリークリスマスっ。

Rimg0093

昨日都内から帰り道、飯倉にあるお気に入りのインテリアショップに寄ったら、こんなものが。そういえば、本宅のクリスマス装飾なんかここ何年もしてないな~たまにはクリスマスっぽくするのもいいかもってことで、ゲットしちゃいました~ 糊とか一切使わないで、パーツを台紙から切り取って、出来上がりの写真とカンを頼りに組み立てるだけ、エコでんな。さっそく玄関に飾って、自己満に浸っときましたけど、サンタさんの顔が可愛くないんだわ~ アバターなみに目が離れてるし。

Rimg0098


まぁ、ありきたりのツリーより味わいあるから、ヨシとしとこうっと。メリークリスマスっ!

|

« 嵐の前の静けさ。 | トップページ | 猛反省。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50384885

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマスっ。:

« 嵐の前の静けさ。 | トップページ | 猛反省。 »