« 取引成立。 | トップページ | 予定の半分。 »

2010年12月29日 (水曜日)

WSF>大掃除>SUP

Rimg2013
本日から年末年始のお休みです。海にも出たいけど、大掃除もしなきゃだし年賀状も書かなきゃだし、やることいっぱい。朝一海チェックしてみたら、波はあるけど風はあんまし吹かなそう。スタンドアップするなら、大掃除しとこって思って、まずはエアコンのお掃除。うわぁ、1年分のホコリ溜まりまくってるわ〜どうりで、ここんとこ効き悪いわけだ。一通りキレイにしたところで、お腹空いたし、足りない大掃除グッズも買わなきゃだしで、近所までお出かけ。そのまままっすぐ帰ればよかったんだけど、ちょっとだけ海見に行ってみようなんて思った訳ですよ。してみると、あれあれ?オンショアがいい感じで入ってるじゃん。でも、時はすでに3時近く。これから着替えに戻って準備してたら、せいぜい乗れて1時間ぐらいか〜なんてちょっとだけ悩んだけど、乗れるときに乗っとかないと。大掃除は明日に先延ばしすることにして、猛ダッシュで準備。風はそれほど強めじゃなかったから、NAISH REDLINE7.0とPATRIK110で、久々にスラローム。最初は足んないぐらいだったけど、後半はジャストで湾中央ぐらいで気持ちよく滑走、ちょっとだけでも、出てよかったわ〜 

SUPよりは大掃除だったけど、大掃除よりは、やっぱウィンドだよね〜 さぁ、明日は大掃除やるぞ〜

|

« 取引成立。 | トップページ | 予定の半分。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50438591

この記事へのトラックバック一覧です: WSF>大掃除>SUP:

« 取引成立。 | トップページ | 予定の半分。 »