« 波デカッ。 | トップページ | 静穏。 »

2010年12月 4日 (土曜日)

初日速報。

Rimg1884
恒例となってるサーフスラローム観戦。今年で3回目かな。名前も新たに掛川サーフスラロームとなりました。まず、初日の速報でも。

Rimg1846_2 Rimg1866_2

風速はブローで15メートルオーバー、前日の大荒れコンディションよりマシと選手の皆さんはおっしゃってましたけど、波はセットで肩〜頭ぐらいで、手前だけじゃなく沖でも割れてるハードコンディションの中、メンズ2レース、レディス4レースを消化。メンズは、お決まりの絶対王者がダントツトップ、2位はコング、3位は駒井プロ(たぶん)。レディスは、地元逗子勢が大健闘、Rかちゃんと石野田プロが1位と2位。メンズの3レース目の途中で初日終了。

Rimg1856

サバイバルレースの模様、ばっちり収めときましたんで、週明けにでもアップしやす。

明日は、風弱い予報だけど、さてどうなりますことやら。レース見てるだけでも十分面白いから、吹いてくれること期待しとこっと。

|

« 波デカッ。 | トップページ | 静穏。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50208609

この記事へのトラックバック一覧です: 初日速報。:

« 波デカッ。 | トップページ | 静穏。 »