« カスタム試乗。 | トップページ | パンチ不足ダモン。 »

2010年12月19日 (日曜日)

のーうぃんど。

Rimg1985
朝一、北風ちょっと強めだったから海チェックするも、湾口あたりのブローでどうにかこうにか走れる程度。片付けなきゃいけない仕事があって、午後には都内へ行くつもりだったから、あんまり時間がない。出撃しようかどうしようか悩んだけど、湾口まで行っちゃったら、帰ってくるだけで1時間近くかかっちゃいそうなぐらいインサイドはひよひよだったんで、本日は取りやめ。

そういえば、週末行われてた全日本プログランドスラム。昨日は吹いたみたいだけど、今日は風無しでキャンセル。優勝は、メンズは絶対王者、レディスはB子プロ。逗子勢3人によるレディスの争い、なかなか白熱してたみたいですわ。JPWAのHPに映像アップされるかと思いきや、今回は無いみたいで、残念。撮影隊で行きゃよかったかも〜

|

« カスタム試乗。 | トップページ | パンチ不足ダモン。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50348053

この記事へのトラックバック一覧です: のーうぃんど。:

« カスタム試乗。 | トップページ | パンチ不足ダモン。 »