« デート向き。 | トップページ | カスタム試乗。 »

2010年12月17日 (金曜日)

週末は、のんびり。

Ws000016
こちら明日の逗子。ダメだ、こりゃ。朝一の西風がどこまで残るかってところかな。

Ws000017
三浦も念のためチェックしてみたけど、ダメダメだわ。

う~ん、久しぶりに、のんびりとした週末になりそうかも。天気はいいみたいだから、アマスラで使った道具のお掃除でもしましょかね。

話しは変わって、旬な話題のこれここらあたりじゃ、評価真っ二つで、だいぶ炎上してますな~ ヤホーのオークションにも、たくさん出品されてるみたいだし、新刊買おうかと思ったけど、や~めた。

って、Tともさんの掲示板見たら、ご本人購入済。読み終わったら、貸してもらおうかな。話題性あるもんは、念のため読んどかんとね。

|

« デート向き。 | トップページ | カスタム試乗。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50324563

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は、のんびり。:

« デート向き。 | トップページ | カスタム試乗。 »