« 静穏。 | トップページ | 動画あっぷ。 »

2010年12月 5日 (日曜日)

ノーレース。

Rimg1892

掛川サーフスラローム、2日目。朝のうち風はひよひよ。12月とは思えない暑さのなか、Tobbyと一緒にダラダラとお昼寝して時間潰し。このままレースキャンセルって感じが、広がりはじめたお昼過ぎになって、風があがってきて、レースやるかもってアナウンスが。

Rimg1896

ブローで5〜8メートル、十分プレーニング出来るぐらいのコンディションになって、選手の皆さんも練習開始したけど、あいにくインサイドに風が安定して入らないまま、2時半にキャンセル決定。う〜ん、残念。

Rimg1898_2 Rimg1904_3

Rimg1897_4 Rimg1903_4

というこって、レースの結果は、初日にお伝えした速報通り。せっかくだから、もう何レースか観戦したかったけど、自然には勝てませんからね。

それにしても、毎年思うんだけど、この大会は見るだけでも十分面白いし、興奮するし、価値あるわ〜
あ〜楽しかった!映像は、ちょっと待っててね。 

|

« 静穏。 | トップページ | 動画あっぷ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50222020

この記事へのトラックバック一覧です: ノーレース。:

« 静穏。 | トップページ | 動画あっぷ。 »