« ウィンド界の戦場カメラマン。 | トップページ | お腹痛い。 »

2010年12月 9日 (木曜日)

先見の明。

51l6rk6jwl__sl500_aa300_いやいや、やっぱりというか当然というか、ついに日本デビューしちゃいました~こいつら。9月に紹介した時点で、すでにネットじゃ話題騒然だったけど、それからも、どんどん盛り上りみせたみたいで、あなたちゅーぶの再生回数100万回突破したらしい。AVEXさんもお目が高いというか、商売根性丸出しっていうか。まぁ、先見の明あったってところで、ちょっぴり嬉しいかも。こちらのデビューシングルには、オリジナル以外に、5種類のRIMIX版、おまけに本国でのデビューシングルも収録されてるから、さっそく、ダウンロードさせていただきま~す。彼らのこと、もっと詳しく知りたいって方は、こちらをどうぞ。


|

« ウィンド界の戦場カメラマン。 | トップページ | お腹痛い。 »

音自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50252623

この記事へのトラックバック一覧です: 先見の明。:

« ウィンド界の戦場カメラマン。 | トップページ | お腹痛い。 »