« WSF>大掃除>SUP | トップページ | 7.0アンダーで乗り納め。 »

2010年12月30日 (木曜日)

予定の半分。

本日は絶好の大掃除日和。ほんのちょっとだけ吹いたみたいだけど、そんなことには目もくれず集中、集中。まずは大掃除の前に、年賀状作成から。なかなかいい写真見つからなかったけど、マウイに行ったときの写真でなんとかカッコついたんでヨシとしときましょ。あっ、でも宛名とか書くのは、いつものように年明けてからなんですけどね。

Rimg2017

午後になってから、台所周りに着手。1年間放置してると、油汚れ溜まってるわ〜 レンジフードにレンジ周り、ついでに冷蔵庫まで、ピッカピカにしときました。あ〜気持ちいい。

Rimg2016

思ったより時間かかっちゃって、窓ガラス掃除は持ち越し。う〜ん、予定の半分で終わりだ〜
明日は、吹いちゃいそうだから、年明けてからにしよーっと。

|

« WSF>大掃除>SUP | トップページ | 7.0アンダーで乗り納め。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50448883

この記事へのトラックバック一覧です: 予定の半分。:

« WSF>大掃除>SUP | トップページ | 7.0アンダーで乗り納め。 »