« 3連ちゃん大西。 | トップページ | 忘年会ナウ。 »

2010年12月27日 (月曜日)

〆はもも子ちゃん。

Img_9510

明日で、今年のお仕事も終わり。夜は忘年会だから、今日が2010年最後のオーサカで食べる晩御飯なのだ。何食べようか考えた挙句、やっぱり大好物の焼肉にすることに。お訪ねしたのは、こちらのお店。焼肉街で有名な鶴橋の近所にある、ちょっとだけ高級なお店。

Img_0655 Img_3843

Img_3305_3 Img_6785_2

左上から生レバ、タン塩、幻はらみに名物、血統書付きの伊賀牛ロース。どいつもこいつもウマいのなんの。やっぱ、オーサカの焼肉レベルは高いわな~ 次から次へとウマい店、出てくるもんな。

ちなみに、血統書には「もも子号」との名が。名前出てきちゃうと、情が移って、ちょっとだけ可哀想な気分になっちゃったけど、とろけるようなウマさに、そんなことお構いなしに、完食しときました~ もも子ちゃん、美味しかったよ~


|

« 3連ちゃん大西。 | トップページ | 忘年会ナウ。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50422349

この記事へのトラックバック一覧です: 〆はもも子ちゃん。:

« 3連ちゃん大西。 | トップページ | 忘年会ナウ。 »