« パンチ不足ダモン。 | トップページ | 嵐の前の静けさ。 »

2010年12月22日 (水曜日)

簡単そうで簡単じゃない。

Rimg1988

相変わらず、流行りもんには弱い質なもんで、つい最近こんなものゲット。電子レンジでチンするだけで、揚げ物以外なら、ほとんどなんでも?出来ちゃうみたいだから、世の中便利になったもんですな。これなら、いろんな調理器具買わずとも、オーサカアジトで料理できるかもなんて思い立って、レシピも合わせて買ってみたんだけど、2週間ばかり放置プレイ。やっぱ、会社帰ってから作るってなると面倒になっちゃうみたいっす。

簡単に出来るのわかってるんだけど、いざ作ろうってきっかけは簡単じゃありませんや。

まぁ、そのうち作ってみたら、自慢させていただきま~す。

|

« パンチ不足ダモン。 | トップページ | 嵐の前の静けさ。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

>Y美
今のところ、使ってないから費用対効果はゼロやねん。
具材買いにいくのが面倒なんよね~
年明けにでも、一度チャレンジしてみるつもりだす。

投稿: ケンタコス | 2010年12月22日 (水曜日) 14:42

私も去年くらいにルクエのスチームケースを買ったよ。
かなり便利です。
いくつか作ったけど、
もやしとキャベツと豚バラ(鮭でもOK)にごまダレ、
もしくはブロッコリー単品にマヨネーズが夕食の定番に。
週3くらいの時もある(笑)

買って損はないと思います!

投稿: yumi | 2010年12月22日 (水曜日) 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50367703

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単そうで簡単じゃない。:

« パンチ不足ダモン。 | トップページ | 嵐の前の静けさ。 »