« 今日この頃。 | トップページ | 今晩は。 »

2010年12月 1日 (水曜日)

ツリーを眺めて。

382DB9F4-57BF-4B63-AB60-D0A5DDDA3D87
今年も残すところ1ヵ月。会社の広場にあるクリスマスツリー見るのも5回目かぁ。この一年もあっという間だったなぁ。歳とると一年早いって言われてるけど、まさにその通り。これには諸説あるみたいだけど、一番しっくりくるのは、刺激の無い単調な毎日を送ってるからっていうのかな。
ここんとこオーサカと逗子の往復生活にどっぷりだし・・・

毎日を興奮して生きるってのが信条としてるもんにとっては、これじゃいかん。

あと2年もしないうちに、人生半世紀だし、そろそろ単調な生活からの脱却図る準備しないとかなって、クリスマスツリー眺めながら考えておりましたっ。

|

« 今日この頃。 | トップページ | 今晩は。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>Keychan
コメント返信遅くなっちゃいました~
もう逗子から離れて1ヵ月かぁ、早いね~
また、逗子に遊びにきたときには、連絡くださ~い。

>AKさん
ですよね~ お互い年ってことなんですかね~(笑)

投稿: ケンタコス | 2010年12月 8日 (水曜日) 13:23

私も大学構内のの巨大クリスマスツリー見るの
6回目。。。
同じように考え込んでしまいました。

投稿: AK | 2010年12月 2日 (木曜日) 13:05

クリスマスツリー、きれい〜恵比寿のツリーとか見に行きたいなあ!
逗子を離れて約一ヶ月。横浜は、空気が乾いていますcoldsweats01
kenちゃんの移動距離を想像すれば、かなり刺激的ですが、それも単調になるものなんですねえ〜

投稿: keychan | 2010年12月 2日 (木曜日) 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50182949

この記事へのトラックバック一覧です: ツリーを眺めて。:

« 今日この頃。 | トップページ | 今晩は。 »