« 一段飛ばしてあっぷぐれ〜ど。 | トップページ | 中途半端な一日。 »

2011年1月 9日 (日曜日)

朝帰り。

Rimg0004
3連休初日、風は無し。寒いから海チェック行くのもやめにして、お昼過ぎまでぬくぬくダラダラと過ごしてみる。午後になってから、三浦TEARSまでひとっ走り。来週日曜が第1戦となる三浦スラロームシリーズの参加申し込みなんてしちまいました。今年はレースに出来るだけ参戦してみようなんて、無謀にも思ってるもんでね。

Rimg0006
三浦から帰ってきたら、すでにこんな時間で、何にもせず一日終了・・のはずだったんだけど。

オーサカからこちらのお方が、ミッツとTVのロケでトーキョー来てるっていうから、夜9時過ぎから都内までお出かけして、久しぶりに夜遊び。途中こっぱずかしいトラブルとかあって、帰ってきたら朝の4時でした〜(笑)

|

« 一段飛ばしてあっぷぐれ〜ど。 | トップページ | 中途半端な一日。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50533887

この記事へのトラックバック一覧です: 朝帰り。:

« 一段飛ばしてあっぷぐれ〜ど。 | トップページ | 中途半端な一日。 »