« きんがしんねん。 | トップページ | 寒空微風で終わり。 »

2011年1月 2日 (日曜日)

8.8アンダーで初乗り。

朝一風チェックしてみると、周辺は北東ちょっとだけ入ってる。明日で休みもおしまいだし、初乗りするなら、今日っきゃないってことで、10時過ぎに海へ。オフショア安定してるっていえばしてるけど、プレーニングするかどうか微妙な感じ、まぁ、とにかく出とこってことで、NAISH REDLINE8.8、PATRIK135で、いざ2011年初乗り〜

Rimg2029Rimg2031
※Tかちゃん、初乗り写真撮ってくれてありがとー

はじめのうちは、湾口あたりで、富士山キレイだな〜なんて遊覧してるだけだったけど、そのうちにちょっとだけ強めのブローがはいってきて、ほら↓

Rimg2034
※またまたTかちゃん、ありがとー

プレーニングできちゃいました〜 がっつりってほどじゃなかったけど、なんやかんやと小一時間ほど。思いのほか楽しめたんで、初乗りは◎。幸先いいかも〜

|

« きんがしんねん。 | トップページ | 寒空微風で終わり。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50472281

この記事へのトラックバック一覧です: 8.8アンダーで初乗り。:

« きんがしんねん。 | トップページ | 寒空微風で終わり。 »