« 8.8アンダーで初乗り。 | トップページ | 正月料理。 »

2011年1月 3日 (月曜日)

寒空微風で終わり。

Rimg2039

正月休みも今日で終わり。年明けてからというもの3日続けてのオフショアひよひよコンディション、しかも極寒。でもスクール恒例の森戸神社詣りのイベントってこともあって、海は大にぎわい。

Rimg2044_2 Rimg2057

50人以上集まってたみたいで、なんか圧巻の風景とでもいうんでしょうかね・・さすがに、この寒空微風の中、混ざる勇気も元気もなく、ネタに写真だけ撮って、そそくさと見送って帰ってきちゃいました。みんな偉いわ〜 尊敬しますよ、ホントに。

そんなかんなで、明日からお仕事っす。さきほど新幹線初乗りして、オーサカへ。ふぅ〜、またこの生活始まるのかと思うと、トホホって感じ。

|

« 8.8アンダーで初乗り。 | トップページ | 正月料理。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

>J郎
あけおめっす。ことよろっす。
早くブログはじめておくんなさまし。

投稿: ケンタコス | 2011年1月 5日 (水曜日) 12:14

あけましておめでとー^^
まだ ブログ、試運転状態から 先に進みません。
また いろいろ教えてね。
今年もよろしく。
今朝、初泳ぎで2キロ弱泳いできました。!

投稿: Jiro | 2011年1月 4日 (火曜日) 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50479942

この記事へのトラックバック一覧です: 寒空微風で終わり。:

« 8.8アンダーで初乗り。 | トップページ | 正月料理。 »