« 寒空微風で終わり。 | トップページ | 萌えカレー。 »

2011年1月 4日 (火曜日)

正月料理。

正月料理といやぁ、おせち料理ってのが定番なんだろうだけど、ここんとこ何年も食べたことない。なんか物足んないんだよね、あっさりしすぎて。せいぜい、御雑煮食べて、正月気分味わうってぐらいかな。

やっぱり、こってりいかないと正月も。

Rimg2037

ステーキウマかったなぁ。

Rimg2036

トマトバジル風味の鳥肉もウマかったなぁ。

とまぁ、相変わらずの肉、肉、肉のオンパレード。おまけに、ウィンドも大してしてなかったせいもあってか、

Rimg2062

ここまで、成長しておりました~

そうそう、正月らしいもんといえば、忘れちゃならないこれこれ。

Rimg2059

今年もTんちんから栗きんとん頂戴したんで、さっそくアイスにのっけて、パクリ。やめられませんな、このウマさ。

こんなのばっかり食べてりゃ、そりゃね。でも、やめられないんだよね~

自己記録更新だけは、なんとか阻止するつもりっす。


|

« 寒空微風で終わり。 | トップページ | 萌えカレー。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50499023

この記事へのトラックバック一覧です: 正月料理。:

« 寒空微風で終わり。 | トップページ | 萌えカレー。 »