« これなんだ? | トップページ | ほんのちょっと。 »

2011年1月22日 (土曜日)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Rimg2232_4ついに、ついにキターーーーーーーッ TR7!!
今年はレースに、ちょっとだけ真剣に取り組んでみようと思ってるもんだから、NAISH専属から、レース系だけはマウイセイルに移籍することにして、8.4、7.6、6.6の3枚を大人買いちしゃったも〜ん。とりあえず、初回出荷で、こちらの2枚。6.6だけは、遅れて2月になるみたいだけどぉ。
  
  
  
  
  
   
  
木曜に、届いたよ〜って連絡受けてたもんだから、今朝CBに行って、セイルおろし。
Rimg2234
まずは、ステッカー貼りから。あれこれと貼る位置悩みきって、とりあえずこんな感じに。ZRとTR、敢えてのかぶらせ技使ってみたけど、どうかな。。

Rimg2233
といっても、貼っていただいたのは、いつものようにJ郎さん。いつもすんまそんです。お馴染みのセイルナンバー“1696”は、貼る場所決めてから作成しようと思ってたんで、本日のところはございません。来週ぐらいには貼るつもり。そうそうセイルカラーは、シックな白に。みんなあんまし使ってない色だかんね。

Rimg2236
ステッカー貼り終えたあとは、セッティング。噂通り、レースセイルなのに、それほど気を使わずセッティングできたかも。ダウンも楽々って感じだったし。

Rimg2244
ホントは、入水式までしたかったところだったけど、あいにくのオンショアヒヨヒヨ日和で断念。明日も期待できなさそうだし、来週以降にお預けになっちゃいそう。
仕方ないから、TR7と記念写真をパシャ。あ〜早く乗ってみて感触確かめたいな〜 スピード確実にあがりそうな気がする。気がするだけだけど。
Rimg2237_2
ということで、本日は浮かれ気分満喫しただけ。テンション上がり過ぎて、海入ってないのに、疲れちゃったわ〜

|

« これなんだ? | トップページ | ほんのちょっと。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

>Mけん
WARPを超えてるかもって、王者聞いたら怒るで~(笑)まだ乗ってないからなんともいえないけど、相当調子いいみたいだよ
>越、りゅーほい
まぁ、なんといっても格好命だからね。

投稿: ケンタコス | 2011年1月24日 (月曜日) 15:53

格好いいっすね~
ステッカーもいい感じ!!

投稿: リューホイ | 2011年1月24日 (月曜日) 15:39

うわー、渋くてかっこ良いわー
はやそー 6.6って

投稿: 越 | 2011年1月24日 (月曜日) 09:01

やっヤバイ位カッコいいっすね。。
更に「バリバリレースセイルなのにセッティングが楽ちん」ってのも高感度抜群っす。
WARPをもしかして超えてるかもです。。。汗

投稿: モリケン | 2011年1月23日 (日曜日) 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50658606

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!:

« これなんだ? | トップページ | ほんのちょっと。 »