« 準備は万端。 | トップページ | セッティング練習。 »

2011年1月29日 (土曜日)

半日仕事。

Rimg2261

あ〜ほんと吹かないっていったら吹かないんだからっ。ほとんど1日中無風で、海ツルツルだもんな〜 
ってことで、先週に続いてセイルのお化粧。まずは、これ。今週入荷したTR6の5.9。
このサイズは使用頻度もあんまりないから、あえて去年モデルを購入。あとTR7の6.6でコンプリートっす。ZRマーク、スペース無くって貼れなかったんだよな〜

Rimg2258

続いて、本日のメインイベント。

Rimg2264_3

お尻も隠さず一生懸命何やってるかと申しますと、

Rimg2265_2

セイルナンバー貼ってるわけ。今までとはちと趣向変えて、こんな感じに。PWAの選手なんかに多いこの貼り方、パクらせてもらいました。相変わらず格好命っすから。
でも、これが大変で。ベースの黒のステッカー貼ってから、「1696」と「Kentacos」と別々に貼るんだけど、1ヵ所完成させるのに、最初は1時間弱。そのあとは、少し慣れたけど、それでも30分ほど。しかも、一人じゃできないから、またまたJ郎さんにもお手伝いしてもらっちゃいました。

Rimg2270

結局、お昼過ぎから始めて、3枚完成させたら5時過ぎ。なんやかんや半日仕事。まぁ、ヒマ潰しになってよかったけど。これでいつでも海出れる準備は完了だけど、肝心の風がなぁ〜

そうそう、いま沖縄で開催されてるJPWA沖縄カップ。初日はキャンセルだったけど、2日目は吹いたみたい。こっちがこんなに吹かないなら、応援がてら遊びに行けばよかったかも。

|

« 準備は万端。 | トップページ | セッティング練習。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50725310

この記事へのトラックバック一覧です: 半日仕事。:

« 準備は万端。 | トップページ | セッティング練習。 »