« 朝帰り。 | トップページ | 寒さの限界。 »

2011年1月10日 (月曜日)

中途半端な一日。

Rimg2071

192010

朝帰りをモノともせず、3時間睡眠で8時に起床。風チェックしてみると、予報通り南西そこそこ。ちょっとだけゆっくりしてから11時ぐらいに海へ行ってみると、ブローで5〜6メートル。ただブローがくれば走るけどって感じで、ガスティ。7.8でも十分イケそうな感じだったけど、波が胸ぐらいまであってデカセイル面倒くさそうだったから、7.0にすることにしてPATRIK110、choco40で出撃。7.0だとアンダー気味、おまけに風のアップダウン激しくって、いい感じで走れるわ〜と思うと、ピタっと静止の繰り返しで、1時ごろまで1ラウンド。飯食ったあと、もう一丁ってところだったんだけど、風みるみる無くなって、残るは波だけ。30分ほど、軽くSUPで腰波乗っときましたけど、中途半端なコンディションだったな〜

002168ae_2海上がってからは、こちらを観にヨコハマまで。さすがに、睡眠不足が祟って、映画始まって30分ぐらいで、どうにもなんない睡魔が。30分ほど気絶して、クライマックスちょっと前に復活したけど、イマイチ話しの筋わからんまま。お金払って、寝にいったようなものだったかも。なんか、昼も夜も中途半端だったわ〜

|

« 朝帰り。 | トップページ | 寒さの限界。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

>Y美
ほんとに頑張るの~??(笑)
映画、早速借りてみるわ~

投稿: ケンタコス | 2011年1月11日 (火曜日) 13:10

昨日はリハビリにはちょうどよかったですhappy02
今年はウインドがんばるわ。
ちなみに昨日話した私のお勧めは『ヤギと男と男と壁』です。くだらなすぎて笑えますよmovie

投稿: yumi | 2011年1月10日 (月曜日) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50542980

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端な一日。:

« 朝帰り。 | トップページ | 寒さの限界。 »