« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | ひと安心。 »

2011年1月23日 (日曜日)

ほんのちょっと。

Rimg2250
年明けてから、なんかぱっとしない日ばっかりが続いとります。朝一風チェックしてみても、三浦あたりはそこそこみだけど、ここらは北東ひよひよ。あ~TR7の初乗りは来週以降だな。さぁ、何してヒマつぶそうと思ってたところに、大学時代の同級生、N神、U光から立て続けに電話があって、二人とも大崎行くよ〜と。ここんとこの寒さにかまけてSUPもサボり気味だし、運動不足解消に、お付き合いすることに。どうやら、そこそこ波があるみたいだし。

いまだに、自分のボード無いもんで、CBからBFの9'10"拝借して、11時半ぐらいに入水。
Rimg2248

大崎着いてみると、スタンドアッパーが10人ほどとロングが2人。ロングのうちの1人がN神くん。海上でしばし近況報告しながら波待ち。しばらくして、U光くんもSUPで合流。セットで腰から胸ぐらい。久しぶりってのもあるのか、どうも調子がいまひとつ。ピークの取り合いするのめんどくさくなって、2,3本腰波乗ったところで、早々と退散。帰りは、思ったよりオフショアきつくなっちゃって、座ってこぎこぎ。ほんのちょっとだけ運動不足解消になったってところかな。

むむむ、このまま風吹かない日続いちゃうと、体重増える一方かも。お願いだから、吹いてくれ~

|

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | ひと安心。 »

SUP自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50671251

この記事へのトラックバック一覧です: ほんのちょっと。:

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | ひと安心。 »