« 遅ればせながら。 | トップページ | ぬくぬく日和。 »

2011年1月15日 (土曜日)

さらば、ナッシュ??

Rimg2197
吹くのか吹かないのか、ようわからん予報。朝のうちはしばらく待機。これが出来てからっていうもの、わざわざ海まで行かなくてもいいからね〜便利な世の中になりました。
お昼前ぐらいになって、オンショアがちょっとずつ上がってきたところで出動開始。吹き始めってこともあって、ブローで7〜8メートルぐらい。ちょいアンダー気味って感じだったけど、あんまり頑張る気分じゃなかったから、NAISH REDLINE7.0、PATRIK110、choco40をチョイスして、30分一本勝負で極寒の海へ。いざ出てみると、南風のおかげであんまり寒くなくって、アンダー1時間ほど。相変わらず、ジャイブの立ち上がりスムーズにメイクできないなぁ〜 昼飯挟んで、2時ぐらいから風が西に振れ出して、ブロー10メートルぐらいにアップ、波もサイズアップ。5.7、100Lぐらいでプチウェイブ楽しめそうってところ。でも寒い中、張り替えるの面倒だし、そのまんまで出てみたけど、ちょいオーバー。フィン36にチェンジして、もう一回チャレンジってところで、ハーネスを締め忘れる大失態。最後は、波にもまれてやる気ゼロになって、終了です。

さてさて、ここ3年ほどお世話になってたNAISHのREDLINE。よく使う7.8、7.0なんかスリーブ破けてボロボロ。ただ、噂だと待ちに待った例のヤツが来週ぐらいには納品されるかもなんで、もしかしたら使うの最後だったのかな〜 お世話になりましたっ。

|

« 遅ればせながら。 | トップページ | ぬくぬく日和。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/50600960

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、ナッシュ??:

« 遅ればせながら。 | トップページ | ぬくぬく日和。 »